神奈川県立大磯城山公園は旧三井財閥別邸跡と旧吉田茂邸地区を利用した日本情緒あふれる公園です。

県立大磯城山公園をご利用いただき、誠にありがとうございます。当公園では、園内利用の調整を目的に、団体でのご利用に際し「ご利用申込書」の提出をお願いしております。お手数をおかけしますが、ご協力をお願いいたします。 (中型車以上の駐車スペースは2台しかありませんので、団体利用申込書の提出をお願いします。中型車以上の駐車スペースは予約車優先となりますので、申込みがない場合は駐車できないことがあります。なお、普通車の予約はできません。)

ご予約までの流れ

団体での来園及び庭園ガイドを予約されたい場合

 (駐車場等のご予約のない場合も団体利用申込書を提出してください)

1.中型車以上でご来園の場合は、団体・バス駐車場利用状況カレンダーでご来園予定日の空き状況をご確認ください。
  
2. 団体利用申込書をダウンロードし、FAXでご提出後、電話にてご確認をお願いいたします。
  
3.後日、公園管理事務所より受付番号の入った「団体ご利用申込書兼確認書」をFAXまたはメールします。
    ※「受付番号」により、カレンダーで団体利用状況の確認ができます。
  なお、庭園ガイドを希望された場合は、公園からNPO法人大磯ガイド協会に連絡します。
  庭園ガイドのご希望は原則ご利用日の1か月前までにお申し込みください。(それ以外は要相談)
  
4.キャンセルや変更があった場合には速やかにご連絡ください。

【申し込み先・問合せ】
大磯城山公園管理事務所 神奈川県中郡大磯町国府本郷551-1
電話:0463-61-0355(受付時間9時から16時まで土日も受付) FAX:0463-73-8077

バス駐車予約状況

カレンダーが表示されない場合はこちらをクリックしてください。


■カレンダーの記載凡例

 ①公園から返信する「大磯城山公園ご利用受付票」の協会受付番号 ※番号のあとに★が付いている場合は雨天順延日です。
 ②バス駐車場の予約受付状況(大=大型バス 中=中型バス)
 ③主な利用エリア・利用目的・利用人数
 ④その他利用エリア