団体利用申込について

辻堂海浜公園を遠足等で団体利用される場合は、公園との調整と申込みが必要となります。また、利用内容によっては神奈川県藤沢土木事務所の許可が必要となります。

辻堂海浜公園の芝生広場や園路のみ、利用の場合

1.【事前】公園管理事務所に電話

まずは公園にお電話頂き、利用日の調整を行ってください。お電話は利用希望日の1週間前迄にお願いします。
TEL:0466-34-0011(問合わせ時間 9:00~16:00)
なお、お申込みは、3ヶ月前の1日からです。(例 11月10日利用希望の場合、8月1日から申込み可能)

2.【事前】芝生広場等団体利用申込書をFAX

申込用紙は、ダウンロードできます。  団体利用申込書(PDF A4 1枚)
公園管理事務所と調整済の日程を記入の上、FAXにて送信してください。
送信後、届いたかどうか必ず確認の電話をお願いします。

3.【事前】承認印が押印された申込書を受理

管理事務所から承認印のついたお客様控えを受取って申込みが完了となります。お電話での調整とFAX送信のみでは、受付も予約もされておりませんので、ご注意ください。

4.【当日】利用開始 伝達

当日は利用前に、管理事務所窓口に利用申込書の控えを持参し、利用する旨をお知らせ下さい。なお、雨天等で利用を中止する場合は必ず管理事務所にご連絡ください。

辻堂海浜公園芝生広場や園路のみの団体利用予約状況

※週1回程度の更新ですので、目安としてご覧下さい。

交通公園、交通展示館を含む利用の場合

交通公園での団体利用の際の注意事項について

1.【事前】交通展示館に電話

まずは交通展示館にお電話頂き、利用日を調整してください。TEL:0466-34-3743(問合わせ時間 9:00~16:00)
なお、交通展示館は休館日がありますのでご注意ください。(休館日:毎週月曜日(祝日の場合は開館)、祝日の翌日、年末年始)

2.【事前】団体利用申込書(交通公園)をFAX

申込用紙は、ダウンロードできます。  団体利用申込書(交通公園)(PDF A4 1枚)
交通展示館と調整済の日程を記入の上、FAXにて送信してください。
送信後、届いたかどうか必ず確認の電話をお願いします。

3.【事前】承認印が押印された申込書を受理

管理事務所から承認印のついたお客様控えを受取って申込みが完了となります。受取っていない場合、利用は認められませんのでご注意ください。

4.【当日】利用開始 伝達

当日利用前に、交通展示館受付に利用申込書の控えを持参し、利用する旨をお知らせ下さい。なお、雨天等で利用を中止する場合は必ず交通展示館にご連絡下さい。

交通公園・交通展示館の団体利用予約状況


※週1回程度の更新ですので、目安としてご覧下さい。