イベント開催情報

境川遊水地公園「写真展」~公園の魅力を撮影しよう~

When: Back to Calendar 2018年12月1日 @ 9:00 AM – 2019年1月14日 @ 12:00 PM

境川遊水地公園の風景や鳥,植物などを撮影した写真展を、今年は今田管理センターで開催します。

皆さまの感性、視点でとらえた公園の魅力を作品にして、ぜひご応募ください!

多数のご参加、ご来場をお待ちしております。。。。

 

<写真のご応募>

募集期間:10月27日(土)~11月18日(日)
募集作品数:40点(先着締切)
応募受付:今田管理センター,情報センターで9:00~16:00

<写真展>

開催日時:平成30年12月1日(土)~平成31年1月14日(月)9:00~17:00
(最終日は12:00まで)
開催催場所:今田管理センター

 

題 材 と 規 格 

・境川遊水地公園の生物や風景を被写体とするもの。

・既発表作品出展可。

・明らかに生き物の生態等への配慮の欠けた作品は展示を見合わせます。また人物が映っており、個人が特定できる場合は展示出展の許可承諾をとった作品のみ可。

・サイズはA4、カラー/モノクロ どちらでも可。

・撮影年は不問(現在の公園敷地内や隣接河川であれば構いません)

応 募 方 法

・お一人様作品出展数は1~2点まで。

・作品は印画紙によるプリントでご提供願います。(公園ではご希望の体裁・色で印刷できない為)

・作品の応募は、今田管理センター,情報センターの窓口で行います。郵送での受付は行いません。

・ご応募作品の返却は、ご希望される方のみ、今田管理センター窓口にて行います。(希望がない場合は当公園にて保管します)。

・別途配布の応募票を作品裏に貼り付けて下さい。

・ご提供いただいた作品は公園側で用意した額に収納して展示いたします。

キャプチャ